BTS(防弾少年団) ジン&キム・ウビンらのトレーナー、ファンから抗議の電話も?驚きのエピソードを「ラジオスター」で公開

OSEN |

写真=MBC
ヤン・チスンが「ラジオスター」に出演し、俳優キム・ウビンのファンから抗議の電話(?)を受けたウップン(面白く悲しい)エピソードを聞かせてくれる。

また、お笑いタレントのパク・ヨンジンは、Wanna One出身のカン・ダニエルとの共通点を見出し、思いがけないソウルメイトを見つけたように喜んだといい、その理由に注目が集まる。

韓国で17日に放送されるMBCバラエティ番組「ラジオスター」は、各分野で驚くべき存在感を誇るキム・ボムス、カン・ダニエル、ヤン・チスン、パク・ヨンジンと共に「驚異的な訪問」特集が放送される。

ヤン・チスンは、BTS(防弾少年団)のジン、キム・ウビン、ソンフンなどの厳しいトレーナーとして有名だ。その後、様々なバラエティ番組に出演し、芸能人に劣らない存在感を発揮している。まず、コロナ禍の影響で「収入が6割も減った」と明らかにした彼は「フィットネスジムは1月がシーズンなのに、収入が少なくて厳しい状況だ」とし、キム・グラの前で悲しいエピソードを明かす。

彼は、スターたちの“筋肉死神”と呼ばれるほど、厳しいトレーニングをすることで有名だ。そんな彼が逆に運動を止めたスターがまさにキム・ウビンだという。彼はキム・ウビンのファンから抗議の電話(?)を受けた理由まで明かすとし、好奇心を刺激した。

また、彼はスーパースターになると予想される弟子を尋ねられると「ペントハウス」に出演したキム・ヨンデを挙げ、自慢したという。これについてキム・グラは「彼は今後2、3年間、キム・ヨンデのことを自慢するだろう」と予想し、笑いを誘った。

ヤン・チスンはバラエティ番組にはそれほど興味がないと主張しながらも、優れたタレント性と一発芸などを披露する。特に彼は、最近「ラジオスター」に出演して話題となったジュリアン・カンに触れ「僕はジュリアン・カンより力が強い」と見栄を張るとともに一発芸を披露し、現場を笑いの渦に巻き込んだという。果たして彼が準備した一発芸とは何なのだろうか、関心が高まっている。

コメディの舞台で「コンデ(自分より年上で、自分の父・自分の先生・お年寄りなどを指す隠語)パク部長」などの強くて印象的な人物を演じてきたパク・ヨンジンは、知らない人が自身を見て気づいた時、恐怖を覚えると告白し、家に野球バットと防毒マスクを必須アイテムとして備えている理由を語った。

この時、パク・ヨンジンは他の人と違って自身の話に共感してくれるカン・ダニエルについて「共通点を見つけられて嬉しい」と、思いもよらないソウルメイトを見つけたように感激した様子を見せたと言い、放送に期待が高まる。

また、キム・ジュンホ、パク・ナレらと同じ事務所に所属しているパク・ヨンジンは「再契約のシーズンなのに会社から何の話もない」と打ち明け、悲しい心境を打ち明けた。それから再契約を控えているパク・ヨンジンへ所属事務所の実力者キム・ジュノからのビデオレターが公開され、彼を戸惑わせたという。果たしてキム・ジュノが伝えたメッセージとは何なのだろうか、視聴者の好奇心を刺激している。

「ラジオスター」は、韓国で17日の午後10時20分に放送される。

・「BTS(防弾少年団) ジンは礼儀正しい」キム・ウビンのヘルストレーナーが番組で絶賛

・「キム・ウビンは肉体改造で激変」…超ストイックな一面をヘルストレーナーが明かす

記者 : ソン・ミギョン