Monday Kiz イ・ジンソン&V.O.S チェ・ヒョンジュン、約14年ぶりに再会…2月21日にコラボ曲を発売へ

Newsen |

写真=Monday Kiz Company、J-SOUL COMPANY
Monday Kizのイ・ジンソンとV.O.Sのチェ・ヒョンジュンが14年ぶりに再会する。

本日(15日)、Monday Kiz Companyは「Monday Kizとチェ・ヒョンジュンが歌うニューシングル『愛してる、嘘はつかない』が21日に発売される」と伝えた。

「愛してる、嘘はつかない」は別れを語る男性の率直な気持ちを叙情的なメロディーで表現した楽曲で、まるで「NA2ZEN」の2021年バラードバージョンを連想させる。特に作詞・作曲にはSISTARの「私一人(Alone)」、Brown Eyed Girlsの「How Come」、Davichiの「Again」などを手掛けたトライパク(パク・ヒョンジュン)とNoelなどのミュージシャンが参加し、完成度を高めた。

Monday Kizとチェ・ヒョンジュンは2007年、シングル「NA2ZEN」でコラボし、優れた歌唱力と懐かしい感性を刺激する歌詞、クセになるメロディーを披露した。そのため、各音楽番組で1位、MelOn年間ランキングで上位にランクインするなど、リスナーから反響を呼んだ。2人は「愛してる、嘘はつかない」を通じてより一層成熟した別れの感性を披露し、14年前の栄光を再現する予定だ。

Monday Kiz Company は「音楽界の同僚で親友であるMonday Kidzとチェ・ヒョンジュンが久しぶりに会っただけに、説明が要らない阿吽の呼吸を発揮した」とし「2人のしっかりした実力と歌唱力が今回の曲を通じてより輝く予定だ」と期待を高めた。

ニューシングル「愛してる、嘘はつかない」は今月21日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ