V.O.S チェ・ヒョンジュン、本日(11/22)2児のパパに…インスタで心境を告白「可愛いお姫様」

OSEN |

写真=チェ・ヒョンジュン Instagram
V.O.Sのチェ・ヒョンジュンが2児のパパになった。

チェ・ヒョンジュンは本日(22日)、自身のInstagramを通じて娘を授かったことを報告した。これと共にチェ・ヒョンジュンは妻のシン・ソイと生まれたばかりの次女ユンソルちゃんと撮った写真を公開した。

チェ・ヒョンジュンは「2019.11.22 AM 05:29 僕たち夫婦が本当に切実でドキドキして待っていた子、可愛いお姫様、すごく元気に可愛くちゃんと生まれました」と明かした。
チェ・ヒョンジュンは、出産で苦労した妻シン・ソイに感謝の気持ちを表した。チェ・ヒョンジュンは「苦労して授かっただけに、長い時間本当に苦労した僕の宝物。最愛の妻、本当に誇らしくて愛してる。誰よりも最高に愛してるし、最後まで皆守ってあげるよ。僕の女性たち」と綴った。

チェ・ヒョンジュン&シン・ソイ夫妻は、2014年に長男のユヌくんを出産して結婚した。昨年MBCバラエティ番組「ふしぎの国の嫁」に出演して結婚生活を公開した。

【チェ・ヒョンジュン Instagram全文】

2019.11.22 AM 05:29

僕たち夫婦
本当に切実でドキドキして待っていた
2人目の子、可愛いお姫様
すごく元気に可愛くちゃんと生まれました。

苦労して授かっただけに
長い時間本当に苦労した
僕の宝物。最愛の妻
本当に誇らしくて愛してるよ

誰よりも最高に愛してるし
最後まで皆守ってあげるよ。
僕の女性たち(ユヌ、おしりたんていの本、買ってあげる。愛してるよ)

記者 : シム・オンギョン