VIXX、SNSで旧正月の挨拶を伝える「新年には良いことがたくさんあって欲しい」

OSEN |

写真=VIXX 公式SNS
VIXXが新年の挨拶をした。

VIXXは11日、韓国での旧正月を記念して公式SNSに映像を掲載した。エンは「こんにちは、VIXXのリーダーのエンです。民族最大の祝日が近づいてきました。大変疲れる時期ですが、皆さん美味しい食べ物をたくさん食べて充電する時間にして欲しいです。皆さん楽しい旧正月をお過ごしください。ピョルピッ(星の光:VIXXのファン)ばいばい~」と挨拶した。

2019年に、自身のヒップホップレーベルGROOVL1Nを設立したラビも「もう2021年の元旦がやって来ました。昨年は大変なことも多く、たくさん苦労されたと思われますが、新年には、良いことだけがいっぱいあって欲しいです。熱心に活動して良い姿だけをお見せしたいと思います。ハッピーニューイヤー」とVIXXメンバーとして、ファンに感謝の言葉を伝えた。

末っ子のヒョギは「幸せで楽しい時間を過ごしてください。美味しい食べ物もたくさん食べて、家族と幸せで楽しい時間をお過ごしてください。2021年、新年あけましておめでとうございます。今年は、より一層楽しく幸せなことだけがいっぱいになるよう、頑張りましょう。僕も頑張ります」とファンを励ました。

レオとケンは写真で、ファンへのメッセージを伝えた。「#VIXX×ピョルピッ #あけましておめでとうございます」というメッセージと一緒に、さらにカッコよくなったビジュアルのレオとケンの写真が公開され、ファンをときめかせた。2人は現在、軍隊に入隊中で国防の義務を果たしている。

2012年にデビューしたVIXXは、音楽名家Jellyfishが初めて披露したアイドルグループで、音楽界にVIXXならではのユニークなコンセプトを確実に披露し「傷つく準備はできてる」「呪いの人形」「Error」「奇跡」「Chained up」「Scentist」などの数多くのヒット曲で、韓国はもちろん海外ファンにも愛されてきた。メンバー個人別の自作曲発売から演劇、ミュージカル、ドラマ、映画まで歌手と俳優を行き来しながら実力と大衆性を兼ね備えたアイドルグループとして新たな魅力をアピールし、人気を博している。

記者 : パク・ソヨン