TOMORROW X TOGETHER、韓服姿でファンに挨拶「今年も幸せな一年になりますように」(動画あり)

Newsen |

写真Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERが2021年の旧正月を迎え、全世界のファンに挨拶を伝えた。

TOMORROW X TOGETHERは10日、公式YouTubeチャンネルを通じて、旧正月の挨拶を収めた映像を公開した。

彼らはきれいな韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)姿で「2021年“辛丑”新しい年が明けました」と明るく挨拶した。

続けて、5人のメンバーは一人ずつ2021年の希望を語った。ヒュニンカイは「作詞・作曲した僕の曲がアルバムに入ってほしいです」と願い、テヒョンは「単独コンサートがしたいです」と語った。ヨンジュンは「MOA(TOMORROW X TOGETHERのファン)の皆様とたくさん会いたいです」とMOAへの愛情を表現した。スビンは「ピアノを素敵に演奏したいです」、ボムギュは「今年は皆が幸せになってほしいです」という願いを語り、皆の2021年を応援した。

MOAの幸運を祈る言葉も忘れなかった。ボムギュは「2021年には、MOAの皆様の願い事が全て叶うことを願っています」とし「今回のお正月も楽しい時間をお過ごしください」と語った。テヒョンも「TOMORROW X TOGETHERもMOAの皆様の願いをいつも応援しています」と温かい挨拶の言葉を伝えた。

ヒュニンカイとスビンはそれぞれ「TOMORROW X TOGETHERとともに過ごす2021年のことを忘れないでほしいです」「旧正月の連休中、健康に気をつけてください」と挨拶し締めくくった。

TOMORROW X TOGETHERはこれとともに「旧正月特集! 両班 (ヤンバン:朝鮮時代の貴族) の子息たち」と題した映像をサプライズ公開し、反響を呼んだ。TOMORROW X TOGETHERのメンバーは「両班家の息子たちの資質試験」のためことわざの最初の部分を聞いてその次を当てるクイズ、テーマ討論など様々なゲームを繰り広げ、笑いを誘った。5人のメンバーは様々なリアクションを通じて愉快な魅力を伝え、ファンを喜ばせた。

TOMORROW X TOGETHERは、昨年10月に発売した「minisode1:Blue Hour」が米ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」で25位になったことに続き、先月20日に日本でリリースした1stフルアルバム「STILL DREAMING」で日本のオリコンデイリーランキング、週間アルバムランキングで1位になり、“第4世代アイドル”を代表するグループとして存在感を発揮した。

来月6日には2回目のファンライブ「2021 TXT FAN LIVE SHINE X TOGETHER」で世界中のファンに出会う予定だ。



記者 : ファン・ヘジン