I.O.I出身キム・チョンハ、新曲「Bicycle」MVの第2弾予告映像を公開…華やかなスタイリング

Newsen |

写真=MNHエンターテインメント
I.O.I出身キム・チョンハが多彩なビジュアルで新しいアルバムに対する期待を高めている。

キム・チョンハは10日、公式SNSを通して1stフルアルバム「Querencia」のタイトル曲「Bicycle」ミュージックビデオの2つ目の予告映像を公開した。

2つ目の予告映像では、キム・チョンハの華麗なスタイリングと美しい動きを確認できる。キム・チョンハは黒い帽子と手袋、ゴールドのティアラとアクセサリー、キラキラのストリートファッションまで、多彩なイメージをスタイリッシュに着こなし、高級感のあるビジュアルを見せつけ、視線を引き付けた。

特にカメラを強烈に見つめたことに続き、曲のタイトルそのまま「Bicycle」車輪を踏むキム・チョンハの独歩的なオーラが「Bicycle」だけのサウンド、警笛の音と合わさり、新曲への期待をさらに高めている。

キム・チョンハが自ら作詞に参加した今回の「Bicycle」は、強烈なパズギターの導入部と共に展開されるR&Bポップトラップサウンドで、ペダルを踏んで前に進んでいく瞬間のときめきとエネルギーを表現した曲だ。キム・チョンハは1stフルアルバムのタイトル曲のスケールと意味を一層壮大に展開し、期待を集めている。

これに先立ち、予告イメージやコンセプトクリップ、オーディオスニペットを通じて「NOBLE」「SAVAGE」「UNKNOW」「PLEASURES」まで合計4つの「SIDE」を公開したことに続き、キム・チョンハは2つのバージョンのミュージックビデオの予告映像を通して歌謡界への華麗な帰還を予告した。

また、キム・チョンハは「Bicycle」を含む合計21曲のアルバム収録曲に自分だけの力量と成長を反映し、音楽ファンに豊かな楽しさを届ける予定だ。

キム・チョンハのカリスマを確認できる1stフルアルバム「Querencia」は、15日の午後6時、韓国と海外の音楽配信サイトを通して発売される。

記者 : イ・ミンジ