元LABOUM ユルヒ、ファンからの恋愛相談に困惑「私がそんな経験をしたのが4年前なので…」

MYDAILY |

写真=ユルヒ Instagram
元LABOUMのユルヒが、ファンからの恋愛相談に乗った。

ユルヒは19日、Instagramを通じてファンたちからの質問に答えるコミュニケーションの時間を設けた。あるファンが「お姉さん、彼氏と喧嘩するのが大変で、ずっと別れようと言ってくるのですがとても悔しいです。長年付き合ったのに」と訴えると、ユルヒは「結婚すると喧嘩する回数も増え、恋愛の時とはレベルが違うんですよ」と答えた。

ユルヒは「喧嘩はお互いに合わせていく段階だと思いますが、それが辛いという理由で別れようと言われたのなら、それはより良い未来を作る考えがないという意味ではないかと、私のとても個人的な意見でした」と付け加えた。

また別のファンは、ユルヒに「お姉さん、好感からサム(友達以上恋人未満な関係)まではどのように進むんですか。恋愛は難しいです」と告白した。これにユルヒは「私がサムとか新しい出会いとかを経験したのが4年前かな? 恋愛しなくなってずいぶん経ったので難しいですね」と答えた。

ユルヒは2018年にFTISLANDのチェ・ミンファンと結婚した。同年に息子を出産し、昨年2月に双子の娘を出産した。

彼女はこの日、ファンとのコミュニケーションを通じてまだ公開した事のなかった家族写真も公開した。

・元LABOUM ユルヒ、成長に驚き!双子の娘の近況を公開「あんよに成功」(動画あり)

・元LABOUM ユルヒ、双子の娘を前後に抱いてセルフショット「まさに魔性のおくるみ」

記者 : イ・スンロク