コロナ禍にスキー場へ?イ・スンチョル、SNS写真に非難の声が殺到…インスタを非公開に

MYDAILY |

写真=イ・スンチョル Instagram
歌手のイ・スンチョルが、スキー場を訪問して記念ショットを掲載し、議論を呼び起こしている。

5日、イ・スンチョルは自身のInstagramを通じて「午前中のレッスンスタート~~~!」というコメントとともに1枚の写真を掲載した。公開された写真の中で彼は、スキー場でセルフショットを撮っている。

この写真を見たネットユーザーは応援のコメントを残す一方「自宅で過ごすべきだ」「わざわざこの時期に記念ショットか」「深刻な状況です」など、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況で、スキー場を訪問したのは軽率な行動ではないかとの指摘もあった。現在、イ・スンチョルのSNSアカウントは非公開になっている。

イ・スンチョルは、ケーブルチャンネルMnetのオーディション番組「CAP-TEEN」で審査委員として活躍している。

・MONSTA X ショヌら出演!10代限定のオーディション番組「CAP-TEEN」2021年1月24日よりMnetにて日本初放送が決定

・元SISTAR ソユ、Mnetの新サバイバル番組「CAP-TEEN」の審査員に抜擢!イ・スンチョル&Jessiとの共演に期待

記者 : クォン・ヘミ