2PM チャンソン、本日(1/5)ついに除隊!最後の休暇から部隊復帰なし…今後の活躍に高まる期待

OSEN |

写真=OSEN DB
2PMのチャンソンが本日(5日)除隊する。

チャンソンは2019年6月に陸軍に現役入隊して、京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン)第5師団新兵教育隊で服務した。

昨年12月13日に最後の休暇に出たチャンソンは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、部隊への復帰なしに除隊するようにという軍の指針に従い、本日除隊することになった。

これでチャンソンは、テギョン、Jun. K、ウヨンに続き、メンバーの中で4番目に軍服務を終えた。ジュノは3月に除隊を控えており、ニックンはタイで抽選徴兵制を通じて兵役免除となった。

チャンソンは2008年に2PMとしてデビューし、「10点満点で10点」「Heartbeat」「Again&Again」などのヒット曲で人気を博した。また、ドラマ「思いっきりハイキック!」「7級公務員」「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」「七日の王妃」「キム秘書はいったい、なぜ?」などに出演し、俳優としても活躍している。

チャンソンの除隊後の活躍にも期待が高まっている。

・2PM テギョン、チャンソンから届いたコーヒーのケータリングカーに大喜び

・2PM チャンソン&テギョンら、4人で焼肉111人前を完食?驚きの食費を公開

記者 : チ・ミンギョン