BTS(防弾少年団)のV「初日の出を一緒に見たい男性アイドル」1位に!熱いコメントが殺到

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTS(防弾少年団)のVが初日の出を一緒に見たい男性アイドル1位になった。

アイドル人気ランキングサービス「最愛ドル」は「初日の出を一緒に見たい男性アイドルは?」というテーマで、12月23日から30日まで投票が行われた。投票の結果、Vは参加者の約10万9千人のうち、4万2千票以上を獲得して1位に選ばれた。

あっという間に過ぎ去った2020年を終え、希望に満ちた新年を迎えるために、ファンたちは彼と日の出を見たいという気持ちを込めてVに投票した。

ポジティブな性格で大変なことも振り払い、再び力を出す彼の姿は、常にファンを感動させてきた。また、ファンを励まして力を吹き込んであげるため、自身の父親が教えてくれたという「クムシラコ(そんなに大したことない)」を伝えながら、大きな慰めと愛を与えている。

それだけでなく、いつも自分の願いは、周囲の人々、ARMY(ファン)が幸せで健康でいればよいというVであるため、新年に力強く昇る日の出を一緒に見れば、さらに活気溢れる幸せな2021年を迎えることができる気分にさせてくれるだろうと言われている。

また、眩しい太陽よりもさらに明るく輝くビジュアルのVと一緒なら、さらに明るい日の出を見ることができると思うという意見もあった。2020年、活躍の場を広げたVの2021年はどんな姿を見せてくれるのか、世界中のファンが楽しみに待っている。

投票結果にファンたちは「太陽より輝く彼の名前はV」「日が昇るとを見ながらVと一緒に新年のお祈りをしたい」「Vが私の太陽」などの反応を見せた。

Vは昨年のクリスマスに「Snow Flower」を公開した。同曲は親友のPeakboyが共同プロデュースを担当すると共に、フィーチャリング参加した。

・BTS(防弾少年団) V、クリスマスを迎えて新曲「Snow Flower」を公開…親友Peakboyがフィーチャリング参加

・BTS(防弾少年団)のV、個人で初!中国ファンからのプレゼントでドバイのブルジュ・ハリファに誕生日広告が登場

記者 : クァク・ミョンドン