NiziU「嵐にしやがれ」出演記念ショットを公開…超密着で笑顔“楽しんでいただけましたか?”

Kstyle |

写真=NiziU 公式Twitter
NiziUが「嵐にしやがれ」に出演した記念ショットを公開した。

19日、NiziUは日テレ系で放送された「嵐にしやがれ」の人気コーナーであるデスマッチに登場した。嵐の前でNiziUのメンバーたちがそれぞれ特技を披露し、嵐がアリかナシかを判定するというコーナーで、彼女たちは個性あふれる特技を披露して注目を集めた。

NiziUは放送終了後、公式Twitterを通じて「みなさん!!『#嵐にしやがれ』をご覧いただき、ありがとうございました。初めて挑戦するクイズ形式のコーナーで楽しんでいただけましたか!? 残りの週末も良いお時間をお過ごしください」とコメントを残し、「ARASHI」と書かれたセットの前で撮った記念写真を公開した。

NiziUは最近、ファッション誌「VOGUE」の日本版「VOGUE JAPAN」が選定した、最も輝いた女性たちを讃えるアワード「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2020(ヴォーグ ジャパン ウーマン オブ ザ イヤー)」で、田中みな実や小松菜奈らとともに受賞した。

・NiziU、田中みな実&小松菜奈らと共に…今年最も輝いた女性たちを讃える「VOGUE JAPAN Women of the Year 2020」を受賞!

・NiziU、日本テレビ「バズリズム02」出演記念ショットを公開…パフォーマンスに絶賛の声

記者 : Kstyle編集部