Netflix「Sweet Home」ソン・ガン&イ・ジヌク&イ・シヨン&イ・ドヒョン、クールな雰囲気のグラビアを公開

Newsen |

写真=Netflix、「ELLE」
Netflix「Sweet Home」の俳優たちのグラビアが公開された。

Netflix「Sweet Home」が12月18日の午後5時、Netflixを通じて公開された。「Sweet Home」は、引きこもりの高校生ヒョンスが、家族を失い引っ越したアパートで経験する、奇怪で衝撃的な物語を描くNetflixオリジナルシリーズだ。

主演俳優のソン・ガン、イ・ジヌク、イ・シヨン、イ・ドヒョンの圧倒的な雰囲気が際立つ「ELLE」1月号のグラビアが、ファンをときめかせている。

公開されたグラビアは、4人の俳優たちの強烈でクールな雰囲気が目を引く。同じ場所を見つめるソン・ガン、イ・ジヌク、イ・シヨン、イ・ドヒョンの眼差しは「Sweet Home」の各キャラクターのように強靭な魅力を表している。俳優同士の抜群の相性も注目を集める。

グリーンホームに入居したばかりの引きこもりで、怪物に立ち向かっている住民たちの唯一の希望になるチャ・ヒョンスとしてイメージチェンジを図るソン・ガンは、カッコいいポーズと共に新しい顔を見せ、多彩な魅力をアピールする。

ミステリアスな過去を持つピョン・サンウク役のイ・ジヌクは、劇中で野獣のようなラフな魅力をアピールして人々を驚かせているが、グラビアでは彼のトレードマークであるスイートな眼差しをアピールし、ヤヌスのような魅力をアピールする。

原作のウェブ漫画にはないが、シリーズに新たに追加された特殊戦司令部出身の消防官ソ・イギョン役に扮したイ・シヨンは「Sweet Home」で見せる圧倒的な存在感をグラビアでもそのまま見せ、目を引く写真を完成させた。住民たちを率いるブレインで医大生のイ・ウニョクを演じたイ・ドヒョンは、劇中のキャラクターのように冷たい眼差しや鋭い表情で視線を圧倒する。

同時に行われたインタビューでソン・ガンは、自身の弱い内面と向き合う深みのある演技を通じて「感情の幅が広くなった」と伝えた。イ・ジヌクは「“イ・ジヌク”といえば思い出せない雰囲気が出ていると思う」とし、新鮮な変身を予告した。イ・シヨンは「悲壮感とタフさをソ・イギョンというキャラクターを通じてお見せしたかった」とし「光栄で感動だった」と伝えた。落ち着いていて、時には冷たく見えるキャラクターを演技しなければならなかったイ・ドヒョンは「イ・ウンボク監督の『びびるな』という一言にホッとした」とし感謝の気持ちを伝え、作品に対する好奇心を刺激している。

「ELLE」1月号のグラビアを通じて、4人の新しい魅力を見せる「Sweet Home」はNetflixを通じて190ヶ国に公開された。

記者 : イ・ミンジ