ソン・ガン、自慢の筋肉を猛アピール!?自己愛の強さを共演者たちが暴露(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「Netflix Korea」画面キャプチャー
「Sweet Home」シリーズの主演たちが、俳優のソン・ガンの自己愛に言及した。

5日にNetflix Koreaは公式YouTubeチャンネルを通じて「イ・ジヌク、コ・ミンシに悪口言われたときに気分が悪かった? | 『Sweet Home』シーズン2 | Netflix」というタイトルの動画を公開した。

動画の中でNetflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2の主役である俳優のイ・シヨン、イ・ジヌク、コ・ミンシ、ジニョンはソン・ガンについて率直なトークを交わした。

ソン・ガンはヒョンスのほかに、どんな役割が似合うだろうという質問にイ・シヨンは「犬」と答えた。彼女は「目がとてもキラキラしていて、涙をよく流すから」と理由を説明した。ジニョンは「財閥家の息子」と答え、それを聞いたイ・ジヌクは「財閥で飼う子犬。ぴったりだな」と付け加えて笑いを誘った。さらに、「Sweet Home」の中ではどんなキャラクターが似合うかという質問にイ・シヨンは「ヨンス(6歳の少年、チェ・ゴ)。『姉さん』と呼びながら泣くじゃない」と答えた。

自分だけが知っているソン・ガンの撮影現場のビハインドストーリーがあるかという質問に、コ・ミンシは「現場のメイクバスの中で会うと、『僕ちょっと痩せた?』『僕もっとかっこよくなった?』と質問する」と暴露した。するとイ・シヨンは「『上腕二頭筋がよくなったんじゃないか?』と聞かれた」と語った。さらに「鏡で自分の体をみて、満足した顔で車から出る」と付け加えた。

イ・ジヌクが「満足できるような体だから」と言うと、イ・シヨンは「実際にがたいが良くなった。シーズン1の時には少年のようなイメージだったが、シーズン2では露出シーンが多く、以前よりがたいがよくなって、少年ではなくかっこいい男になった」とソン・ガンを絶賛した。

また、ソン・ガンが欲望により怪物になるとしたら、“○○怪物”になるという問いにイ・ジヌクは「筋肉怪物」と答えた。するとジニョンは「彼は自己愛が少し強いから『僕可愛い怪物』はどう」と答えた。そうするとコ・ミンシは「ぴったりだ」と同意して「『僕どうですか?』『僕いい感じですよね?』と言うから」と付け加えた。イ・シヨンは「筋肉怪物と僕可愛い怪物を合わせたのがソン・ガンじゃないかな」と共感を示した。

記者 : イ・イェジュ