BLACKPINK ジス、ファッション誌のカバーに登場!様々なスタイルを披露

Newsen |

写真=ELLE
BLACK PINKのジスがファッションマガジン「ELLE」1月号のカバーを飾った。

今回の撮影で、彼女はラブリーなドレスからストリートムードが加えられたスタイルまで全て着こなし、魅力をアピールした。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、アーティストとしてスタイルの力を実感する瞬間はいつかと聞かれると、ジスはいつも感じていると答えながら「曲に合った振り付けとメイク、ヘアスタイル、スタイルリングまで全てが調和をなした時、歌の力がもっと大きく伝わる。その時にメンバーそれぞれの魅力も大きくなると思う」と答えた。

10月にNetflixに公開されて話題になったBLACK PINKのドキュメンタリー「BLACKPINK: Light Up the Sky」の撮影に関連しては「デビューして4年しか経ってないものの、練習生生活まで合わせると10年近い時間を1つの目標を持って走ってきた。私たちがどんな夢を見てここまで走ってきたのかを振り返ることができる良い機会だった」と感想を明かした。

また「目標に向かう道がいつも順調ではないと思うが、目的地に行く道に経験しなければならないことなら、それに対する恐怖はないタイプだ」としっかりとした姿も見せた。

記者 : ペ・ヒョジュ