東方神起 ユンホ、サム・ハミントンの息子ウィリアムくん&ベントレーくんと記念ショット!お揃いのジャージ姿も公開

Newsen |

写真=サム・ハミントンのInstagram
東方神起のユンホが、ウィルベンジャーズ(ウィリアムくんとベントリーくん)と出会った。

サム・ハミントンは本日(14日)、自身のInstagramを通じて「とても楽しかった! Fun Times!」というコメントと共に写真を投稿した。

公開された写真の中にはサム・ハミントンの家を訪れたユンホの姿が写っている。彼はサム・ハミントンとともにウィリアムくんとベントリーくんを抱いて明るい笑顔を見せている。

またサム・ハミントンは皆でお揃いのジャージを着ている写真も公開し「Sometimes you just need to zone out 時にはボーっとしなくちゃ」とコメントした。

ユンホは、13日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演した。彼は「情熱アイコン」にふさわしく意欲に満ちた姿を見せたが、ウィリアムくん、ベントレーくんの溢れるエネルギーに手に負えない様子を見せ、笑いを誘った。

・東方神起 ユンホ、明日放送「スーパーマンが帰ってきた」に登場…サム・ハミントンの子供たちと大騒ぎ!?

・東方神起 ユンホ、受験生に応援のメッセージを伝える「いつも応援しています」

記者 : イ・ハナ