「愛の不時着」で大人気!ヒョンビン、韓国から初めて「OMEGA」のグローバルアンバサダーに就任

MYDAILY |

写真=OMEGA
俳優ヒョンビンが、世界的な時計ブランドのグローバルアンバサダーに抜擢された。

tvNドラマ「愛の不時着」で世界中で人気を博しているヒョンビンが、韓国では初めて、OMEGA(オメガ)のグローバルアンバサダーに選定されたのだ。公開した写真でヒョンビンは、抜群のビジュアルと深い眼差し、カリスマ性を見せて目を引く。

ブランドのCEOは「ヒョンビンは、本人が見せようとするキャラクターを大胆に表現する抜群の能力を持っている。彼が追求する卓越性と繊細さが、我が社が共有しようとする価値と通ずると判断した」とアンバサダーに選定した理由を伝えた。

ヒョンビンは、ドラマ「愛の不時着」を通じて韓国国内外を問わず、世界で大人気を博している。また最近、文化体育観光部が主催する「2020大韓民国大衆文化芸術賞」の授賞式に出席し、大統領表彰を受賞した。

・【PHOTO】ヒョンビン&SEVENTEENら「2020大韓民国大衆文化芸術賞」授賞式に出席

・ヒョンビン&ソン・イェジン「愛の不時着」の人気をうけ…日本ファンに感謝のメッセージ“とても嬉しかった”(動画あり)

記者 : イ・スンギル