NiziU「紅白歌合戦」初出場に感激!キュートなオフショットを続々公開“本当に嬉しいです”

Kstyle |

写真=NiziU 公式Instagram
NiziUが「第71回NHK紅白歌合戦」への出場を決め、写真を公開した。

16日、NHKの公式ホームページを通じて「第71回NHK紅白歌合戦」の出場者リストが発表され、NiziUが女性アーティストとして異例のスピードでの出場となることが明らかになった。

同日行われた発表会見に参加した彼女たちは、ステージへの抱負などを語った。メンバーのMAYA(マヤ)は体調不良のため、活動休止中のMIIHI(ミイヒ)とともに会見に不参加となった。

NiziUの公式Instagramでは「NHK紅白歌合戦への出演が決定しました。本当に嬉しいです!!」とし「ついでに他の撮影のオフショットも載せておきます」と書き込まれ、数枚の写真がアップされた。

公開された写真には、ホワイトの衣装で清純な魅力をアピールするメンバーたちの姿が収められている。彼女たちはそれぞれハートやピースなど、個性溢れるポーズで笑顔を見せた。

また、AYAKA(アヤカ)のセルフショットも公開された。彼女は2枚の写真で異なる雰囲気を演出し、ギャップのある姿を披露した。クールでキュートなビジュアルが、ファンをときめかせた。

NiziUは現在、様々な番組に出演するなど、活発な活動を展開してデビューに拍車をかけている。

記者 : Kstyle編集部