キム・セロム、SNSに意味深な投稿?ファンからは共感の声も「何をそんなに掴んで生きていたのだろう」

OSEN |

写真=キム・セロムのInstagram
タレントのキム・セロムが意味深な投稿を残した。

本日(16日)、彼女は自身のInstagramに「逆に20代ほど溢れる体力がなくて大丈夫なときがある」と綴った。

続けて「ちょうどそれぐらいの人に会ったり、ちょうどそれほどの考えだけしてもよかったり、ちょうどそれだけの疲れない感情を持てばいいから。このすべての刺激は私があれほど愛していたものだったのに。手の上に乗せられた5つのこん棒のように、コントロールするのが難しかった欲望たちを、ついに体力を偽る年齢が減らしてくれるようで、無情さもなくありがたい」と語った。

そして「これまで私は何をそんなに掴んで生きていたのだろうと思ったり」と付け加えた。

これを見たファンは「共感する」「何の意味か分かるような気がする」「何か分かる」など、彼女の意味深な投稿に共感する反応を見せた。

キム・セロムは現在、個人YouTubeチャンネルを通じてファンとコミュニケーションしている。

・キム・セロム、結婚指輪を溶かした!?YouTube動画のヒットに驚き「離婚して…」

・キム・セロム、新型コロナウイルス感染拡大の影響でダイエットを開始?「外出もできないし…」

【キム・セロムのInstagram全文】

逆に20代ほど溢れる体力がなくて大丈夫なときがある。

ちょうどそれぐらいの人に会ったり、ちょうどそれほどの考えだけしてもよかったり、ちょうどそれだけの疲れない感情を持てばいいから。

このすべての刺激は私があれほど愛していたものだったのに。

手の上に乗せられた5つのこん棒のように、コントロールするのが難しかった欲望たちを、ついに体力を偽る年齢が減らしてくれるようで、無情さもなくありがたい。

これまで私は何をそんなに掴んで生きていたのだろうと思ったり。

記者 : チャン・ウヨン