キム・セロム、新型コロナウイルス感染拡大の影響でダイエットを開始?「外出もできないし…」

OSEN |

写真=キム・セロム Instagram
タレントのキム・セロムがダイエットを開始した。

キム・セロムは13日、自身のInstagramに「コロナのせいでどうせ外出もできないし、友人にも会えなくなったからダイエットを始めました(コロナのせいにしていますが、実は5キロ増えたため、しないといけない状況だった)」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真でキム・セロムは、ノースリーブやレギンスを身にまとって、スラリとしたボディラインをアピールしている。室内でもマスクをし、新型コロナウイルス感染を予防するために頑張っている様子も注目を集めている。

キム・セロムは自身のダイエット方法も公開した。彼女は「週に5回筋トレして、3回以上ヨガをして、健康に食べて、今回は本当に痩せようと実践して5日目(空腹有酸素運動は少し怠けている。マンションのジムが閉まったから)」と伝えた。

最後にキム・セロムは、「理想の体は女優のガル・ガドットだ。まだ何か食べたいとかそんなことはなくて幸い。ダイエットする人はみんな来て。一緒にしよう! 外に出てお酒が飲めない今こそがいいタイミングだと思うから」とファンたちにも運動を勧めた。

【PHOTO】チョン・リョウォンからキム・セロムまで、ファッションイベントに出席

キム・セロム、キュートなパク・ボゴムヘアに変身?「意図してないのに…」

記者 : シム・オンギョン