キム・セロム、結婚指輪を溶かした!?YouTube動画のヒットに驚き「離婚して…」

TVREPORT |

写真=JTBC「スターと直取引 - 流浪マーケット」放送画面キャプチャー
タレントのキム・セロムが、溶かした結婚指輪を紹介したYouTube動画で、高い再生回数を記録したと明かした。

最近韓国で放送されたJTBC「スターと直取引 - 流浪マーケット」には、キム・セロムが依頼人として出演した。

最近YouTuberとして活動している彼女は、「再生回数がすごかった動画がある」とし、「単純に、好きなアクセサリーを紹介する動画だったけれど、その指輪を溶かしたという話をした」と告白した。

その指輪とは、他でもなく結婚指輪だった。キム・セロムは2015年に結婚したが、翌年の2016年に結婚1年4ヶ月で離婚した。彼女は結婚指輪を溶かしてネックレスを作ったという。

チャン・ユンジョンは「あなたもあなただ。それを溶かす!?」と言って驚いた。ソ・ジャンフンも「YouTuberとして立ち上がるために、自分自身を溶かしたんだ。編集しながら削除もできたはずなのに」と言って笑った。

キム・セロムは「溶かした指輪に意味を込めた」とし、「わざと漏らしたのではなく、(アクセサリーの)説明をしていてその話が出た」と説明した。

キム・セロム、新型コロナウイルス感染拡大の影響でダイエットを開始?「外出もできないし…」

キム・セロム、キュートなパク・ボゴムヘアに変身?「意図してないのに…」

記者 : イ・ヘミ