チャ・イェリョン、夫チュ・サンウクからプロポーズなし?結婚生活を明かす「1日に10回は電話する」

TVREPORT |

写真=SBS「同床異夢-君は私の運命」放送画面キャプチャー
女優のチャ・イェリョンが、夫で俳優のチュ・サンウクから「プロポーズを受けていない」と明かした。

最近韓国で放送されたSBS「同床異夢-君は私の運命」に、チャ・イェリョンがスペシャルMCとして出演した。

彼女はMBCドラマ「華麗なる誘惑」で共演したチュ・サンウクと2017年に結婚した。2人はいつも一緒にいるカップルで、今回の事前インタビューも一緒に行ったという。

チャ・イェリョンは「一緒に移動していた途中に、インタビューの電話を受けた。3時間くらいインタビューをしたけれど、夫が隣で自己アピールしていたので、それなら自分がインタビューを受ければ? と言った」と話した。

続いて「『結婚後、夫にサプライズイベントをしてもらったことはあるか?』と聞かれるけれど、私はそんな経験がない。夫は『君と暮らしている毎日がイベントだ』と言っている」と明かした。

彼女は「私も女性だから、最初は内心望んでいた」とし、「プロポーズも受けないまま結婚した。『幸せに生きることがプロポーズで、今幸せに暮らしているからいいじゃないか』と言われた」と語った。

また、愛情たっぷりなエピソードも明かした。チャ・イェリョンは「お互いに運動も好きだし、打ち合わせなどもあるので、離れている時間がある。その時はしょっちゅう連絡をとっている。1日に10回は電話をかける」と告白。

続いて「夫はお喋りが好きだ。バラエティセンスが高いと思っている」とし、「私も最初はたくさん笑ってあげた。恋人時代は何を話しても面白かったけど、今は『またか』と思うようになった」と暴露し、笑いを誘った。

そんな彼女は、“お家ご飯の女王”と呼ばれるほどの料理の腕を持っており「料理が好きで、夫の誕生日には10人ほど友達を呼んで、カルビの煮物やチャプチェなどを作る」と語った。

記者 : イ・ヘミ