チャ・イェリョン、夫チュ・サンウクとのキスシーンに赤面「なぜこんなことをするの?」(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」
女優のチャ・イェリョンが、夫のチュ・サンウクとの過去のキスシーンが公開されると、恥ずかしがる様子を見せた。

最近韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「新商品販売-ピョンストラン」第160話では、女優のナ・ヨンヒがチャ・イェリョン&チュ・サンウク夫婦の家に招待された。

同日、ナ・ヨンヒはチャ・イェリョンの家に入ってからチュ・サンウクを探した。昨年韓国で放送が終了したドラマ「黄金の仮面」でチャ・イェリョンの姑として出演したナ・ヨンヒは、8年前のMBCドラマ「華麗なる誘惑」ではチャ・イェリョン、チュ・サンウクと共演した。チュ・サンウクとチャ・イェリョンはドラマの放送終了後、結婚を発表した。

ナ・ヨンヒは「あなたと『華麗なる誘惑』をやって何年が経った?」と振り返った。VTRでは当時のドラマのワンシーンが流れた。

その時、チュ・サンウクとチャ・イェリョンのキスシーンも公開され、スタジオが盛り上がった。チャ・イェリョンは当惑し、「なぜこんなことをするのですか? どうして?」と叫び「あ、暑い。ここ本当に暑い」と言い、顔を煽った。そんな彼女に、BOOMは「チュ・サンウクさんが本当に力が抜けたようだ」と冗談を言い、笑いを誘った。

・チャ・イェリョン、クォン・サンウ&ユ・ジテらとの近況ショットを公開!豪華な俳優が集合

・チャ・イェリョン&チュ・サンウク夫妻、チョ・ハンソンのカフェを訪問…記念ショットが話題

記者 : ソ・ユナ