SE7EN、3年ぶりの日本オリジナル曲「KONNI KONNI」本日より配信がスタート!ファンへのメッセージを込めたバラード曲

Kstyle |

今年日本デビュー15周年をむかえたSE7ENが、11月7日にFCオンラインライブを通して新曲「KONNI KONNI」を初披露した。

毎年11月に日本で行っているBIRTHDAY LIVEを、今年は韓国から生中継で配信。昼・夜公演共に8曲を披露し、ファンからの質問コーナーなどを含め約70分のスペシャルなライブとなった。

SE7ENの誕生日である本日11月9日から先行配信となった新曲「KONNI KONNI」は、SE7EN本人も作曲にも参加しており日本語の「こんにちは」の頭三文字を取ったキャッチーな曲名となっている。

ファンの中ではおなじみの「こんにこんに」と言う挨拶代わりの一言を、いつか作品として届けたかったというSE7ENが渾身を込めて制作に取り組んだ1曲。今までの感謝とこれからも一緒に歩んで行きましょう! と言う気持ちをファンに向けて歌ったメッセージ性の強いバラードソングとなっている。

■リリース情報
「KONNI KONNI」
本日配信スタート
配信URL:https://VA.lnk.to/phonsN

■関連サイト
SE7EN公式サイト:http://lucky-7.jp/

記者 : Kstyle編集部