Wanna One出身ハ・ソンウン、タイトル曲「Forbidden Island」MV予告映像を公開

Newsen |

写真=Star Crew ENT
Wanna One出身のハ・ソンウンがタイトル曲「Forbidden Island」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

5日、所属事務所のStar Crew ENTは公式ファンコミュニティとSNSを通じて、ハ・ソンウンの4thミニアルバムのタイトル曲「Forbidden Island」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

何もかもを飲み込みそうな大きな波で始まる予告映像には、寂しくで不安そうなハ・ソンウンの後ろ姿が数回にわたって登場する。

青い闇が広がる海辺に1人佇んでいた彼の後ろ姿は、うねる波に映ったり、また森と水霧が広がる空間を行き来しながら、様々な雰囲気に変化する。それぞれの空間が、ミュージックビデオの中でどのように合わさるのか、好奇心がくすぐられる。

海と海の間に際立つ空間は、森と扉である。明るい森の中、彼は何かを発見したようにじっと見つめている。声を上げて呼ぼうとしているようにもみえ、恋しそうにもみえる切ない雰囲気とは相反する、キラキラ輝く衣装も印象的だ。

その後につながる黒くて暗い空間で、ハ・ソンウンは水霧の上を歩いて、輝く入り口に向かって歩いている。この扉を超えた彼は、果たしてどこに向かうことになるのか、この空間は彼にとってどんな意味があるのかは、本編を通じて確認できるものとみられる。

記者 : パク・アルム