東方神起 チャンミン、結婚後初めてのSNS投稿…キュートな愛犬&左薬指の指輪が話題に

OSEN |

写真=チャンミン Instagram

東方神起のチャンミンが、結婚後初めて近況を公開した。

チャンミンは5日、自身のInstagramに「教授、ありがとうございます。犬の人生が羨ましい」というコメントとともに複数枚の写真を掲載した。

チャンミンは、ユ・ヒョンジュン教授からもらったペット用品を公開した。自身は映っていないが、チャンミンが近況を公開したのは結婚後初であり、説明書を持っている彼の左手の薬指に光る指輪の存在も注目を集めた。

チャンミンは先月25日、一般人の恋人と結婚式を挙げた。先立って、チャンミンはファンクラブのコミュニティを通じて、「信頼の下でよい関係を築き、自然にこの人とこれからの人生をともにしたいと決心することになりました。僕の決定を応援し、一緒に喜んでくれたユンホさんに、そして心のこもったアドバイスをしてくださった所属事務所の関係者の方々に改めて感謝申し上げます」と伝えた。

・東方神起 チャンミン、一般女性と本日(10/25)挙式「両家の親族に配慮して非公開で行う」

・東方神起 チャンミン、結婚式が10月25日に決定…新型コロナの影響で1ヶ月延期も

記者 : チャン・ウヨン