SMの新人ガールズグループaespa、WINTERの予告映像を公開…膨大な世界観を披露

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
SMエンターテインメントの新人ガールズグループがaespaが、メンバーWINTERの新しい予告映像を公開した。

本日(4日)午前0時、aespaのYouTubeチャンネルを通じて公開された世界観を収めた予告映像「SYNK,WINTER」には、WINTERの多彩な魅力が込められており、注目を集めた。

今回の映像にはWINTERのデーターをもとに作られた仮想世界の中のアバター“ae-WINTER”が登場し、aespaの膨大な世界観への期待を高めた。

さらに、aespaの各公式SNSアカウントを通じて、WINTERとae-WINTERのツーショットと見られる予告イメージも公開され、熱い関心が寄せられた。

グループ名の“aespa”は、「Avatar X Experience」を表現した“æ”と、両面という意味の英語“aspect”を組み合わせて作られた名前で「自分の、また別の自我であるアバターに出会い、新しい世界を経験する」という世界観を元にしており、17日にデビューシングル「Black Mamba」で本格的な活動に乗り出す予定だ。

記者 : ヤン・ユジン