Wanna One出身パク・ジフン、1stフルアルバム「MESSAGE」コンセプトポスターを公開…輝くビジュアル

OSEN |

写真=MAROO企画
Wanna One出身のパク・ジフンが輝くビジュアルで1stフルアルバムへの期待を高めた。

彼は本日(23日)0時、公式SNSを通じて1stフルアルバム「MESSAGE」のコンセプトプレビューポスター2枚を公開した。

公開されたポスターには金髪に変身したパク・ジフンが輝くビジュアルを誇っている。彼は美しい目とすっと通った鼻筋、シャープな顔など、完璧なビジュアルで視線を釘付けにした。

また、別の写真ではだるそうな表情で椅子に座ってカメラを見つめており、視線を引く。秋にぴったりな衣装から金髪が似合うビジュアルは、パク・ジフンが1stフルアルバムで披露するコンセプトへの関心を高めた。

デビュー1年8ヶ月で初めてリリースするフルアルバム「MESSAGE」には彼の成長が集約されている。さらに、豪華なフィーチャリングアーティストとプロデューサーたちが一つになってパク・ジフンだけのためのアルバムを完成させ、完成度の高いアルバムへの期待を高めた。

特にタイトル曲「GOTCHA」は、パク・ジフンのソロデビュー曲「L.O.V.E」と2ndミニアルバムのタイトル曲「360」、3rdミニアルバムのタイトル曲「Wing」を手掛けたTenzo、KEBEEともう一度息を合わせ、より一層関心が高まっている。パク・ジフンの成熟した音楽と名プロデューサーの参加で相乗効果を発揮し、出来のよいアルバムが誕生すると見られる。

パク・ジフンの1stフルアルバム「MESSAGE」は、11月4日の午後6時から各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : シム・オンギョン