元2NE1のMINZY、CLのカムバックを応援!続く友情にファン歓喜「グループは永遠」(動画あり)

Newsen |

写真=MINZY Instagram
元2NE1のMINZYが、CLのMVの予告映像をSNSで共有し、彼女のカムバックを応援した。

9月14日、MINZYは自身のInstagramで「+ Post Up +」という言葉と共に、映像を公開した。公開された映像は、CLのMVの予告映像である。CLは14日の午後1時、新曲「POST UP」のMVを公開し、注目を集めた。

これを見たネットユーザーたちは「2NE1 is my forever blessing」「微笑ましい」「2NE1、永遠に」などのコメントを残した。

MINZYとCLは、2009年に2NE1のメンバーとしてデビューした。MINZYは、最近MBC every1「ビデオスター」に出演し、デビュー秘話や脱退時などの心境を告白して注目を集めた。またCLは、10月にシングルとアルバムを発売し、精力的な活動を繰り広げる予定だ。

・元2NE1のMINZYが告白「最近注目の後輩はBTS(防弾少年団) ジミン…好きな俳優はコン・ユさん」

・元2NE1のCL、新曲「POST UP」MVを本日公開…リアルタイムでファンとコミュニケーションも

この投稿をInstagramで見る

MINZY(@_minzy_mz)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・イェジ