TREASURE アサヒ&ヨシ、タイトル曲「I LOVE YOU」のポスターを公開…少女漫画から飛び出してきたようなビジュアル

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREのアサヒとヨシが、ピュアな雰囲気とセクシーさを両方見せて、ファンを魅了した。

YG ENTERTAINMENTは14日午後、公式ブログとTREASUREのSNSで、アサヒとヨシの新曲「I LOVE YOU」の個人ポスターを公開した。

2人は、少女漫画から飛び出してきたようなビジュアルでファンの心を掴んだ。金髪のアサヒは、非の打ち所のないビジュアルでカメラを見つめ、ヨシはシャープな横顔とセクシーな眼差しで、ファンの心をときめかせた。虹色のトップスと空色のジャンパーでラフな雰囲気を演出したが、彼らの隠せないカリスマ性は、TREASURE特有の“ティーンクラッシュ”(ティーンエイジャー+クラッシュ)をより際立たせている。

写真=YG ENTERTAINMENT
TRESUREは、2ndシングルのタイトル曲「I LOVE YOU」の発売を控え、それぞれメンバーの個人ポスターを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。最後のメンバーとしてアサヒとヨシの個人ポスターが公開され、これからはTREASUREのメンバー全員そろって本格的なPRを開始するとみられる。

彼らはデビューからグローバル市場を狙って準備してきた大型グループとして注目され、先月7日にデビューした。デビュー曲「BOY」は、発売後19ヶ国のiTunesトップソングチャートで1位を獲得し、日本のLINE MUSICのデイリーチャートで1位、中国のQQ MUSICのトップライジングチャートで1位を獲得した。彼らのYouTubeチャンネルの登録者数も急激に伸びており、現在は210万人を突破している。

約1ヶ月ぶりの超高速カムバックを予告したTREASUREの2ndシングル「THE FIRST STEP:CHAPTER TWO」の音源は、9月18日午後6時に発売される。また、メンバーたちは同日午後4時30分から「COUNTDOWN LIVE」を通じてファンとコミュニケーションをとる。

記者 : ヨン・フィソン