TREASURE ヨシ&アサヒ&ジフン、先輩KangNamとたこ焼きパーティー!トークに注目(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」映像キャプチャー
KangNamがTREASUREのメンバーたちとたこ焼き作りに挑戦した。

3日、YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」には「サンファには内緒でTREASUREとたこ焼きパーティーを開きました」というタイトルの動画が公開された。

動画にはTREASUREのジフン、ヨシ、アサヒがゲスト出演し、KangNamとトークを繰り広げる姿が盛り込まれた。KangNamは「初めてのアイドル訪問でテンションが上がる」と喜びを表した。

彼は、韓国語が上手なヨシとアサヒに「もともと韓国語が話せたの?」と聞くと、ヨシとアサヒは「宿所生活で覚えた」と明かした。KangNamは「毎日喧嘩したりしながら?」と言いながら「僕たちは本当にたくさん喧嘩した」とし、M.I.Bでのグループ活動時代を振り返った。
 
続いて、一緒にたこ焼きを作ってみようというKang Namの提案に、たこ焼き器をセッティングするTREASUREのメンバーたち。KangNamは「僕たちは撮影終了で終わるのではなく、サンファ(KangNamの妻)が帰ってくる前に全部片付けなければならない。それが終わりだ。だから僕たちはいつも撮影後がもっと忙しい」と説明した。

「(イ・サンファさんに)会いたい」と言うジフンに、KangNamが「どうして君が?」という表情で見つめると、ジフンは「韓国代表選手だったから」と説明した。KangNamが「ゲストの方々がうちに来るとみんなそのことばかり話す」と苦々しい表情をすると、ジフンは「(KangNamのほうが)もっと会いたかった」とKangNamが喜ぶ言葉を伝えて笑いを誘った。

また、KangNamが日本から来たヨシとアサヒに「僕のことを知っていた?」と聞くと、ヨシは「僕の心の中では実兄のような存在だった」と言い、KangNamを喜ばせた。先に韓国の芸能界で道を切り開いてくれてプレッシャーを減らしてくれた存在だという。

その後、KangNam流のたこ焼きが作られる中、普通ではないビジュアルにTREASUREのメンバーたちは慌てた。まず味を見たメンバーたちは「本当に美味しい」と感嘆したが「売ってもいいと思う?」という質問には首をかしげて笑いを誘った。また、ヨシとアサヒはそれぞれのふるさとの特色を出したたこ焼きを作って目を引いた。アサヒが作ったたこ焼きを食べたKangNamは「ほとんど売り物と言っていいレベルじゃないか」という反応を見せ、ヨシも驚きながらアサヒが作ったたこ焼きを認めた。

それからイ・サンファが帰宅すると、TREASUREは頭を下げながら丁寧に挨拶し、KangNamは「僕に会った時とは全然違うじゃないか」と言いながら笑いを誘った。

記者 : ハ・スナ