ポッピン・ヒョンジュン、韓国での俳優活動は黒歴史!?異色のキャリアに驚き「ドラマや映画に出演も…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「家事する男たち2」放送画面キャプチャー
公演芸術家のポッピン・ヒョンジュンが異色のキャリアを告白した。

12日に韓国で放送されたKBS 2TV「家事する男たち2」にポッピン・ヒョンジュンが出演。

妻のパク・エリの兄はポッピン・ヒョンジュンに「息子をよろしく頼む」と言い、お世話をお願いした。ポッピン・ヒョンジュンは緊張する姿を見せ、「妻の実家にはいつも良くしなければならないと思って、かなり緊張している」と打ち明けた。

甥っ子はポッピン・ヒョンジュンの受賞経歴を英文に翻訳し、彼のキャリアを不思議に思った。ポッピン・ヒョンジュンは「韓国と中国を行き来しながら俳優として活動した。韓国ではドラマに出演し、中国ではアクション映画に出演した。でも全てがうまくいかなかった」と堂々と黒歴史(?)を告白し、笑いを誘った。

・ポッピン・ヒョンジュン、番組でクレチン症を告白…妻パク・エリも心配「健康管理に関心がなくて…」

・ポッピン・ヒョンジュン、子供の頃にホームレス生活?衝撃の告白…ダンスを始めたきっかけも明かす

記者 : チ・ヨンジュ