「ミスタートロット」出演チョン・ドンウォン、突然インスタで心境告白…不仲説を一蹴?“兄弟のような僕たちを誤解しないで”(全文)

TVREPORT |

写真=チョン・ドンウォン Instagram
「ミスタートロット」TOP6の最年少メンバーであるチョン・ドンウォンが、長文のメッセージでファンに率直な気持ちを伝えた。

8日、自身のInstagramに「僕はTOP6の末っ子として、おじさん、お兄さんたちにとてもたくさん愛されている。兄弟のように過ごしている僕たちの姿に、誤解があるみたいだ」と明かした。

そのため、自身の言葉で伝えたかったという彼は「僕はおじさん、お兄さんの愛と配慮にとても感謝している。常に楽しくしてくれて、元気付けてくれる」とし「僕、ドンウォンはこれからもおじさん、お兄さんたちと楽しく幸せにミスタートロットマンの活動をしていく」と伝えた。

最後に「ドンウォンのおじさん、お兄さんたちをたくさんたくさん愛してください。トップ6の応援をお願いします。宇宙総動員(韓国語で動員はドンウォンと同音)~ファイト!」と挨拶した。

突然の書き込みにファンたちは「何かあった?」「いいことだけ聞いて、見てほしい」「一生応援する」などのコメントを寄せた。

最近、オンラインコミュニティを中心に「ミスタートロット」一部メンバーの行動を指摘し、チョン・ドンウォンとの関係を疑うデマが広まった。チョン・ドンウォンは、これを意識し、心境文を投稿したとみられる。

・イム・ヨンウンからキム・ヒジェまで「ミスタートロット」TOP7、今後の計画を明かす“力を合わせて歩んでいきたい”

・「ミスタートロット」出演チョン・ドンウォン、シンクロ率100%!?ハリー・ポッターに変身した姿に驚き

【チョン・ドンウォンのInstagram書き込み】

こんにちは。ファンのみなさん~ ドンウォンです。

僕はTOP6の末っ子として、おじさんたち、お兄さんたちにとてもたくさん愛されています。
兄弟のように過ごしている僕たちの姿に、誤解もあるようです。
なので、僕が直接お伝えします~~

僕はおじさん、お兄さんの愛と配慮にとても感謝しています。
常に楽しくしてくれて、元気付けてくれます。
僕、ドンウォンはこれからもおじさん、お兄さんたちと楽しく幸せにミスタートロットマンの活動をしていきます~~

ドンウォンのおじさん、お兄さんたちをたくさんたくさん愛してください~~
TOP6の応援をお願いします~

宇宙総動員(チョン・ドンウォンのファンコミュニティ名)~ファイト!

記者 : キム・ウンジョン