パク・ボゴム、警護員に変身…新ドラマ「青春の記録」スチールカット公開…キム・ヘユン&キム・ゴヌも登場

TVREPORT |

写真=tvN
新ドラマ「青春の記録」に出演するパク・ボゴムの新しいスチールカットが公開された。

tvNの新月火ドラマ「青春の記録」は6日、警護員に変身したサ・ヘジュン(パク・ボゴム)のスチールカットを公開。メイクアップアーティストのイ・ボラ役で特別出演する女優のキム・ヘユン、トップスターのパク・ドハ役を演じる俳優のキム・ゴヌの登場も関心を集めた。

「青春の記録」は現実の壁に絶望せずに、夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長を描く。夢を見ることさえも贅沢になってしまったこの時代の若者が、それぞれの方法で夢に向かって進んでいく熱い記録がときめきと共感を呼ぶとみられる。

公開されたスチールカットでサ・ヘジュンは、普段とは異なる雰囲気で目を引いた。VIPを守る警護員に変身したヘジュン。メイク室の外を守る凛々しい姿がファンをときめかせた。一方、メイク室の中の状況も只ならない。人気俳優のパク・ドハとクールな雰囲気のイ・ボラの姿が好奇心をくすぐった。

他の写真では、ドハを警護するヘジュンが彼と火花散る神経戦を展開し、関心を高めた。特に俳優を夢見ているヘジュンがトップスターのドハの警護をすることになった理由は何か、また3人にはどのような出来事が起きるのか目が離せない。

モデル活動をしながら俳優の夢を叶えるために情熱を燃やしているヘジュン。しかし、華やかなランウェイから降りれば、アルバイトを転々とする普通の若者だ。思い通りにならない現実の中でも、夢を諦めることなく自身だけの“青春の記録”を書いていくパク・ボゴム演じるヘジュンの姿が待ち遠しい。

ドラマの制作陣は「キム・ヘユン、キム・ゴヌが特別出演し、第1話から活躍して力を加えた。特にこの日のパク・ドハとの出会いはサ・ヘジュンを大きく刺激する。興味深いシーンとなるだろう」とコメント。

「青春の記録」は7日午後9時に第1話が放送される。

記者 : イ・ユニ