B Of You、ニューアルバムの予告イメージを公開…2人揃ってのカムバックを予告

OSEN |

写真=THE MUSIC WORKS
B Of You(B.O.Y)が、ついに完全体でカムバックする。

1日、所属事務所のTHE MUSIC WORKSは公式SNSを通じて、先立って公開した2枚のタロットカードに続き、最後のカードまですべて公開し、ファンの関心を集めた。

公開された予告イメージには、ネイビーを背景に3枚のカードが並べられている。新しく公開されたカードには、2個のワイングラスとB Of Youというフレーズが書かれており、15日の完全体でのカムバックを予告した。特に予告イメージの下には「Phase Two:WE」というアルバム名も一緒に公開され、前作に続く連作アルバムであることを明らかにした。

先立って1つのワイングラスが描かれたタロットカードの公開と共に、ソン・ユビンとキム・グクホンのソロ曲を順を追って公開したB Of You。最後のタロットカードを通じて2つのグラスを並べて配置し、2人揃ってのカムバックを告げ、ファンたちの期待を高めている。

特に、この予告イメージを見たファンたちは「ついに完全体で見れるのか」「早くカムバックしてほしい」「楽しみ」などのコメントを寄せている。それぞれ甘いバラードのソロ曲で、リスナーの心を掴んだB Of Youが、メンバー揃ってどんな曲を披露するのか期待が高まっている。

B Of Youのニューアルバムは15日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてそのベールを脱ぐ。

B Of Youは、1月に1stミニアルバム「Phase One:YOU」の活動を盛況裏に終え、歌からパフォーマンスまですべて可能な、固有のポジションを持つデュオであることを証明した。特に最近、それぞれのソロ曲を発売して、より一層幅広い能力を証明しており、今回のカムバックに注目が集まっている。

記者 : チ・ミンギョン