“除隊”Highlight ヤン・ヨソプ、本日「V LIVE」でファンに挨拶…今後の活動に高まる期待

MYDAILY |

写真=Around Usエンターテインメント
Highlightのヤン・ヨソプが所属事務所を通じて除隊の挨拶をした。

31日、所属事務所のAround Usエンターテインメントは「義務警察として服務したヤン・ヨソプが、30日に除隊した」とコメントした。

ヤン・ヨソプは「長いと感じていたが、いつの間にか時間が経って、除隊することになった。一緒に生活してお互いに頼りにし、力になってくれた、とても素晴らしい仲間たちと共に過ごした時間を忘れることはないだろう。僕にとっては絶対に忘れられない、人生において大切な思い出に残る意義深い時間だった」と心境を明かした。

続いて「いつも力になってくれて、心強く応援してくれた家族、事務所の皆さん、そしてソウル各地で勤務していた僕を見つけて応援してくれた多くの皆さんに感謝している。何よりもこの長い時間を信じて待ち、応援しながら僕の除隊を心待ちにしてくれたファンの皆さんに、心より感謝している」と挨拶した。

最後に「まだ除隊した実感が湧かないけれど、これからの活動を待ってくれているファンの皆さんのことを考えると、心がときめいて楽しみだ。近いうちに良い音楽と素敵な姿で挨拶したい」と話した。

所属事務所は「何よりも先にファンの皆さんに会うイベントを開催したかったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、NAVERのライブ映像配信アプリ『V LIVE』を通じて、本日(31日)午後7時にファンの皆さんに挨拶する」とコメントした。

記者 : イ・スンロク