Highlight ヤン・ヨソプ、6月にソウルで単独コンサート「BITTER SWEET」を開催

OSEN |

写真=Around Us
Highlightのヤン・ヨソプが6月にソロコンサートでファンに会う。

彼は6月10日と11日に、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園オリンピックホールで単独コンサート「BITTER SWEET」を開催する。

「BITTER SWEET」はヤン・ヨソプが2018年6月に開催した「白」以来、約5年ぶりに準備するソロコンサートだ。彼は「私たちが共にしたその年の夏。もう一度鮮明に私たちの最も美しいであろう6月」という公演の紹介文を通じて期待感を高めた。

この5年間、ヤン・ヨソプは兵役を終えて、Highlightのメインボーカルとして活発な活動を繰り広げた。また、MBC「覆面歌王」に出演し、8連勝を記録した。2021年には1stソロアルバム「Chocolate Box」を発売して人気を博した。

「Chocolate Box」の収録曲をはじめ、新しいセットリストも今回のソロコンサートで見ることが出来る予定だ。5年間でより一層豊かになったディスコグラフィーと、さらに成熟したヤン・ヨソプのヒーリングボーカルに期待が集まる。

ソロコンサート「BITTER SWEET」は6月10日の午後6時と11日の午後5時よりソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれる。今月15日の午後7時に、ファンクラブの前売りがオープンし、その後一般前売りが行われる。

記者 : チ・ミンギョン