S.E.S.のBada、第1子を9月に出産予定…直筆手紙で妊娠を報告「たくさん応援してください」

MYDAILY |

写真=Wavenine
S.E.S.のBadaが母親として“人生の第2幕”を始める。

所属事務所であるWavenineは31日、Badaが9月に出産する予定だと伝えた。

Badaは31日の午前8時、公式ファンクラブ「カリオペー」に直筆の手紙を掲載し、ファンに嬉しいニュースを伝えた。

公開した手紙でBadaは「愛するファンの皆さん。ときめく心で本日、皆さんに伝えたいことがあります」という挨拶で最初の文章を飾った。

続いて「私が子供を妊娠しました。もっと早くお伝えしたかったのですが、相次ぐ梅雨と新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの方々が辛い思いをしている時期に、私が祝っていただくというのがなんか申し訳ないと思って悩み続けて、今日やっと伝えることになりました」と、悩んだ上で手紙を書いたと告白した。

Badaは「ドキドキしている私の心の手を繋いでください。いつも皆さんのことを考えながら胎教しているので、たくさん応援してください」というコメントと、直接描いたイラストでファンへの変わらない愛情を伝えた。

所属事務所の関係者は「Badaは、奇跡のように訪れた大切な子供との出会いを、感謝しながら待っており、健康で幸せに胎教に専念しています。家族や知人たちの暖かい支援の中で休息を取っており、お腹の子供も元気な状態です」と伝えた。

Badaも所属事務所を通じて「相次ぐ災害で大変で厳しい時期に、このようなニュースを伝えるのは気がかりではありますが、新しい生命を授かった喜びをファンを始め、多くの方々に知らせて、一緒に明るくて希望に満ちた明日を夢見たかったです」と慎重に感想を伝えた。

これと共に「最近、引越しをして落ち着いた日常を過ごしています。いつも送ってくださる暖かい愛と関心に心より感謝し、これから生まれる子供にも多くの祝福と応援をお願いします」と、感謝の挨拶と共に近況を伝えた。

Badaは多くの人々の祝福と応援の中で、人生の第2幕を歩むことになった。人々に感動を与える最高の存在であり、母親として彼女が今後披露する活動に期待と関心が集まっている。

・S.E.S.のBada、大胆な黒ビキニ姿の近況ショット…細すぎるウエストに驚き

・S.E.S.のBada、除隊したSUPER JUNIOR リョウクのサプライズに感動「君のような後輩は初めて」

記者 : ヤン・ユジン