S.E.S. ユジン、Badaのアイドル時代の恋愛を暴露「宿所に招待していたね」(動画あり)

Newsen |

S.E.S.のユジンが、Badaの過去を暴露した。

YouTubeチャンネル「こんなに尊い場所に尊い方が」に15日、「S.E.S. 控え室にやってきたJYPと宿所のあの男まで、全部暴露します」というタイトルの映像が公開された。

この日、Badaは「帽子をかぶるだけで可愛い子なのに、唇にリップバームも塗るから不安だった」と、ユジンが異性に人気があったと明かした。

写真=チャンネル「こんなに尊い場所に尊い方が」画面キャプチャー
するとユジンは「どうして? 外に出て帰らないかもしれないから? そうだった、お姉さんは家に招待していたよね」と、異性を宿所に招いていたと暴露した。慌てたBadaは「何を言っているの? 家の前にはファンがあんなにたくさん居たのに! ありえない」と叫んだ。

ユジンは「お姉さんは(異性を)家に招待していた。お姉さんの部屋が一番広かったけど、その部屋から一日中出てこなかった。それを見て『お姉さんは、能力者だな』と思った」と暴露を続けた。

Badaは「私、結婚したんだよ」と、ユジンの暴露を止めようとしながらも、「目で見ていても信じられないくらいの人(大物)が居たのは覚えている」と話した。ユジンは「私は今も信じられない」と付け加えた。

記者 : イ・スルギ