BLACKPINK ジス、新曲「Ice Cream」個人予告イメージを公開…カラフルなファッションにも注目

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKのジスが、新曲「Ice Cream」のスタイリングコンセプトを垣間見ることができる個人予告イメージ第1弾を公開した。

YG ENTERTAINMENTは、本日(24日)公式ブログにBLACKPINKの「Ice Cream」D-4ポスターを掲載した。

予告イメージの中でジスは、大きなアイスクリームを背景にさわやかな笑顔でカメラを見つめている。長いストレートヘアに、グリッターメイク、花柄が強調されたカラフルな彼女の衣装が視線を引く。まるでどこかへ旅行に行くような雰囲気がハツラツとした魅力を届ける。

YGは先立って新曲「Ice Cream」について「蒸し暑い真夏にぴったりの涼しい音楽だ」と明らかにし、BLACKPINKのヒット曲「Kill This Love」「How You Like That」とは異なる新しい魅力を予告した。

BLACKPINKの「Ice Cream」の音源は、アメリカ・東部基準で8月28日0時、韓国と日本時間では同日午後1時に公開される。ポップスターのセレーナ・ゴメスとのコラボで、世界の音楽ファンたちの関心が高まっている。発売を4日後に控えており、順を追って他のメンバーたちの予告イメージも公開される予定だ。

記者 : イ・ミンジ