パク・ヘジン&パク・ギウン、8月10日からオーディオクリップを披露…様々なゲストが登場

OSEN |

写真=Mountain Movement
俳優のパク・ヘジンとパク・ギウンが、8月10日から毎日午後10時にNAVERオーディオクリップ「Two Park先輩たちとトーク旅行」をユニークな方法で披露する予定で期待を集めている。8月の初公開日から週末を除く5日間、毎日異なるテーマとゲストが登場する。最初のゲストとしては、パク・ヘジンとパク・ギウンが愛する後輩のコ・ゴンハンとの録音を皮切りにチョン・ソンホ、パク・スルギ、キム・ヒジェ、カン・ギョンユン記者まで錚々たるゲストたちがカウンセラーとして合流し、相談を続ける。

最初のゲストとして出演したコ・ゴンハンは、「家で楽しむ趣味生活」編の録音を終えた。特に今回のストーリーの中でパク・ヘジン、パク・ギウンは釜山(プサン)、安東(アンドン)出身で、方言バージョンのオーディオクリップコンテンツも披露する予定だ。「家で楽しむ趣味生活」編は新型コロナウイルスで外出したり、休暇に行くことが難しいこの頃、家で楽しめる様々な自分だけの趣味生活と悩みなどを相談したという。親しい俳優たちの現実的なアドバイスと面白いトークで、一緒に座って会話するような雰囲気をそのまま伝えたという評価を受けた。

「Two Park先輩たちとトーク旅行」は映像プラットフォームの多角化により、全世界のコンテンツが氾濫する近頃、オーディオ特有のレトロな感性をそのまま伝えているNAVERオーディオクリップ「コンデインターン相談所」の人気を受け継ぐシーズン2だ。“話を共有し、会話で解決していく”をテーマにふさわしく「雨の降る日の思い出」編と匿名のメールで悩みを相談する「危険な相談所」編、「納涼特集」編、「先輩たち、私の彼氏、夫になってください」編などで構成される。

特に、シーズン2のゲストとしてキム・ヒジェが再び出演する予定で、前回「コンデインターン相談所」で“愛嬌王”になり、先輩たちに愛されたキム・ヒジェのため、制作陣が「スペシャル」編を準備している。まもなく録音を開始する予定で、関心が高まっている。

オーディオクリップの制作陣は「今回のNAVERオーディオクリップのシーズン2は、より多様なテーマのコンテンツで構成され、該当するテーマと話に合わせた正確なゲストの招待に焦点を合わせて豊かな内容で制作される」と語った。

記者 : カン・ソジョン