“公開恋愛中”ペク・ジニ&ユン・ヒョンミン、車の中でデート?2人のSNSが話題に

OSEN |

写真=OSEN DB
公開恋愛中の俳優ユン・ヒョンミンと女優ペク・ジニが、デートをしていたのではないかとファンたちが推測した。

ペク・ジニは20日、自身のInstagramのストーリーにこれといったコメントなしに、短い映像を掲載した。

映像の中の彼女は、車の中で飲んでいたコーヒーを写しており、数字の「3」が書かれているカップホルダーが目を引く。

ペク・ジニのInstagramのストーリーだけを見ると、日常を公開したようにみえる。しかし、ユン・ヒョンミンが1時間後に掲載したInstagramのストーリーで、これは“ラブスタグラム(Love+Instagram)”であることが明らかになった。

ユン・ヒョンミンがペク・ジニに続いて掲載した写真には、運転しながらコーヒーを飲んでいる様子が収められている。彼が持っているコーヒーには、ペク・ジニと同じロゴのカップホルダーがついている。似たような時間に似たような写真を掲載し、ファンたちは2人がデートしたのではないかと推測した。

ペク・ジニとユン・ヒョンミンは、2016年に韓国で放送が終了したMBCドラマ「いとしのクム・サウォル」で共演し、2017年に熱愛を認めた。

・“公開恋愛中”ペク・ジニ&ユン・ヒョンミン、SNSでラブラブアピール?FTISLAND イ・ホンギもコメントし話題

・“熱愛中”ペク・ジニ、恋人ユン・ヒョンミンが撮った写真を公開?…SNS上のやりとりが話題

記者 : チャン・ウヨン