“熱愛中”ペク・ジニ、恋人ユン・ヒョンミンが撮った写真を公開?…SNS上のやりとりが話題

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ペク・ジニと公開熱愛中のユン・ヒョンミンが愛情をアピールした。

ペク・ジニは18日、自身のInstagramに特別なコメントなしに、自身の姿を撮影した1枚の写真をアップロードした。公開された写真の中の彼女は、素顔に近い薄化粧で、清純な魅力を誇示した。

これに対して、恋人のユン・ヒョンミンが「いやはや、誰がこんなにうまく撮ったの?」とコメントを書き込んだ。自分が撮影した写真であることを密かにアピールしたのだ。コメントを見たネットユーザーたちは、「アツアツ」「写真も上手に撮る」「途方もないサランクン(恋人に夢中な人の意味)」「とてもよくお似合い」などの反応を見せた。

写真=ペク・ジニ Instagram
ユン・ヒョンミンとペク・ジニは、2016年に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「いとしのクム・サウォル」を通じて恋人関係に発展し、昨年3月に熱愛を認めた。

ペク・ジニはKBS 2TVドラマ「リピート・ラブ」に、ユンヒョンミンはtvNドラマ「鶏龍仙女伝」に出演中だ。

ユン・ヒョンミン&ペク・ジニ、それぞれのインスタで変わらぬ愛情をアピール…“ラブスタグラム”に注目

ユン・ヒョンミン&ペク・ジニ、SNSで甘い公開恋愛中…互いの愛情をオープンに表現

記者 : イ・イェウン