元Wonder Girls ソンミ、大胆水着&裸にジャケットも!過激な露出に驚き…セクシーなグラビアが話題に

OSEN |

写真=「VOGUE KOREA」
元Wonder Girlsのソンミが、グラビアで大胆な露出に挑戦した。

ファッション誌「VOGUE KOREA」に、ソンミのジュエリーグラビアが掲載された。彼女はネックレス、ピアス、ブレスレットなどのジュエリーを活用して、多様なファッションを披露した。

今回のグラビアでソンミは、ビビッドなカラーの写真から落ち着いた雰囲気のモノクロ写真まで、さまざまな雰囲気をアピール。カリスマ性あふれるステージ上での姿とは異なる、ナチュラルでアンニュイな一面が目を引く。

カラフルなジュエリーを合わせたファッションでは、個性的な魅力と華やかなメイクを、モノクロのグラビアでは、シックな眼差しでエレガントな魅力をアピールした。

ソンミはこれまで、「Gashina」「主人公(Heroine)」「Siren」などのヒット曲を発売し、女性ソロアーティストとしての人気を証明。時に型破りなパフォーマンスと彼女ならではのコンセプトで人々を魅了し、印象的な活躍を見せている。

彼女のさまざまな魅力が詰まったグラビアは、「VOGUE」7月号で確認できる。

・キム・ヒョナから元Wonder Girls ソンミまで、痩せすぎ?体重公開で心配の声が上がったスターたち(動画あり)

・元Wonder Girls ソンミ、真っ赤なリップがセクシーな近況ショットを公開…憧れのスタイル

記者 : チェ・ナヨン