ファン・ジョンウム主演、新ドラマ「あいつがそいつだ」予告映像第3弾を公開…2人の男性からアプローチ!?

Newsen |

写真=KBS 2TV
KBS 2TVの新月火ドラマ「あいつがそいつだ」が、予告映像第3弾を公開した。

7月6日に韓国で初放送される「あいつがそいつだ」は、非婚主義者になった女性が、正反対な魅力の2人の男性から、ストレートにアタックされ展開されるストーリーを描く、ラブコメディドラマだ。

22日に公開された予告映像第3弾では、痛快さが魅力のファン・ジョンウム(ソ・ヒョンジュ)と切ない眼差しのユン・ヒョンミン(ファン・ジウ)、そしてストレートなアプローチをするソ・ジフン(パク・ドギョム)の姿が目を引いた。

実力のあるウェブ漫画の企画チーム長で、恋愛に興味がない非婚主義者のソ・ヒョンジュ役を演じるファン・ジョンウムは、いつも言いたいことは全部言ってしまう性格に、どこでも堂々とした魅力を持つ綺麗でかっこいい女性だ。

彼女は、無礼な男たちに厳しいセリフを浴びせ、痛快さを与えた。特にウェディングドレスを着て「一生愛する人を探し回る代わりに、私が自分自身を支えます」と叫ぶシーンは、非婚を貫く彼女だけのタフな魅力があふれ、特別な存在感をアピールした。

続いて、彼女の心を掴むため奮闘するユン・ヒョンミン、ソ・ジフンの相反する魅力も注目ポイントだ。人気ウェブ漫画家のパク・ドギョム役を演じるソ・ジフンは、「仕事でも結婚でも、自分が好きなように生きて」と言いながら、甘い眼差しを送る。

また、ソヌ製薬の代表取締役であるファン・ジウ役を演じるユン・ヒョンミンは、「ヒョンジュさんが何の制約もなく、夢を叶えることができるよう力になってあげたかった」というセリフで余韻を残し、3人の関係がどのように発展するか関心を高めた。

「あいつがそいつだ」は、7月6日午後9時30分に韓国で放送スタートする。

記者 : キム・ミョンミ