「夜食男女」知英、チョン・イルと同じ部屋で一晩を過ごす

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「夜食男女」放送画面キャプチャー
韓国で9日に放送されたJTBC月火ドラマ「夜食男女」では、パク・ジンソン(チョン・イル)とキム・アジン(知英)が同じ部屋で過ごす姿が描かれた。

ジンソンは飲み会が終わった後、アジンと一緒に家に向かった。アジンは「とてもお腹が一杯だ。このまま家に帰ってはいけないと思う。散歩にでも行こう」と言い、ジンソンと2人きりで散歩に出かけた。ジンソンは、アジンを家に連れて行ってから、自分の家に帰ろうとした。

しかし、アジンの家に誰かが侵入したことがわかった。そしてアジンのノートパソコンがなくなっていたため、警察を呼んだ。ジンソンは「心配するな。何かあったらすぐ電話して。すぐに行くから」と言った。しかし、アジンはジンソンを引き止めた。結局、ジンソンは帰らず、アジンの家にいることにした。

アジンは「考えれば考えるほど怖い。自分の家のように暗証番号を押して入ってきたということでしょう」と言った。ジンソンは心配するアジンに簡単な護身術を教えた。

アジンは、眠ってしまったジンソンの顔をじっと見つめながら微笑んだ。しかしその時、ジンソンが目を覚ました。アジンは慌てて「あなたは男が好きってことをいつ知ったの」と言い「きれいな女性と狭い部屋で二人きりになったらどうなの」と尋ねた。ジンソンはアジンを見ながら「不細工な女性といたらただの女の人だ」と言い、笑いを誘った。

記者 : キム・イェソル