放送終了「夜食男女」チョン・イル&知英、2人の恋の結末は?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「夜食男女」放送画面キャプチャー
チョン・イルと知英が、ハッピーエンドを迎えた。

30日、韓国でJTBC月火ドラマ「夜食男女」(脚本:パク・スンヘ、演出:ソン・ジウォン)の最終回が放送された。

パク・ジンソン(チョン・イル)がゲイではないという事実を知ったキム・アジン(知英)。ジンソンは「僕が最後まで利己的ということは分かるけれど、キム・アジン、君を愛してる」と隠してきた心を告白した。大変で辛い状況の中で、2人は涙を流しながら抱きしめ合い、お互いの心を確認した。

やっと通じ合ったジンソンとアジンだが、彼らの前に置かれている状況は変わることなく絶望的だった。チャ・ジュヒ(キム・スジン)本部長に真実を告白する2人。テレビ局は、これ以上事態が悪化するのを防ぐために「夜食男女」の放送中止を決定し、チャ・ジュヒは本部長を辞任した。

状況はさらに悪化した。「ジンソンがゲイだというのは嘘」ということがメディアを通じて広がり、アジンとジンソンは、名指しで人々から非難を受けるようになってしまった。テレビ局は契約社員であるアジンに、契約解除を告げた。

アジンの夢が自分のせいで壊れたと思ったジンソンは、罪悪感を感じた。ジンソンは記者会見を行い、お金を稼ぐためにゲイを演じるようになった事情を打ち明けた。記者会見で謝罪したジンソンは姿を消し、アジンはテレビ局を出ていった。

一方カン・テワン(イ・ハクジュ)は、父親(チャン・ヒョンソン)に自分がゲイだという秘密を告白し、父親も息子を理解するために一歩を踏み出した。

時が経ち、アジンはまた新しい番組を制作するために情熱を燃やし始めた。そして「ビストロ」で再会したジンソンとアジンの姿で放送終了となった。

記者 : イ・スンギル