チ・チャンウク&キム・ユジョン、新ドラマ「コンビニのセッピョル」スチールカットを公開…強烈な初対面

OSEN |

写真=SBS
チ・チャンウクとキム・ユジョンの初めての出会いが公開された。

19日に韓国で初放送されるSBS新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」(脚本:ソン・グンジュ、演出:イ・ミョンウ、制作:テウォンエンターテイメント)は、イケメン店長チェ・デヒョン(チ・チャンウク)と一風変わったバイトのチョン・セッピョル(キム・ユジョン)のコンビニを舞台に繰り広げられる24時間予測不可能なコミカルロマンスだ。夏にぴったりのハツラツとしたドラマを予告し、視聴者のときめき指数を高めている。

10日に公開されたスチールカットでは、チ・チャンウクとキム・ユジョンがコンビニではなく、道で出くわした様子がキャッチされている。コンビニの店長とアルバイトとして出会う前に、彼らにとって忘れることができない強烈な初対面があったのだ。

路地裏で出くわしたチ・チャンウクとキム・ユジョン。しかし、なぜか二人の表情は極端に異なっており、興味を誘う。笑顔を浮かべながら何かを言っているキム・ユジョンとは異なり、チ・チャンウクはキム・ユジョンの突然の登場に慌てた様子だ。果たして彼らにどんなことがあったのか好奇心をくすぐる。

この日の出会いでキム・ユジョンは、チ・チャンウクに驚くような第一印象を残すという。チ・チャンウクにとっては、悪縁か良縁か紛らわしい、二人の初対面とはどんなものだったのだろう。そして、その後二人がどのようにコンビニで再会することになるのか、「コンビニのセッピョル」に期待が高まっている。

「コンビニのセッピョル」の制作陣は、「チ・チャンウクとキム・ユジョンは、目が合っただけでも笑いがこぼれるほど、息ぴったりの相性を見せている。初対面から普通ではなかったデヒョン&セッピョルの縁が、コンビニでどのようにつながるのか期待してほしい」と伝えた。

SBS新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」は、19日午後10時に韓国で初放送される。

記者 : ハ・スジョン