「コンビニのセッピョル」元Secret ソナ、チ・チャンウクを取り戻すことを決意

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「コンビニのセッピョル」放送画面キャプチャー
元Secretのソナが、チ・チャンウクを取り戻そうと決めた。

1日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」第14話で、ユ・ヨンジュ(ソナ)は、チェ・デヒョン(チ・チャンウク)とチョン・セッピョル(キム・ユジョン)の甘い雰囲気を目撃した。

この日ユ・ヨンジュは「そばにいる時は分からなかった。こんなに輝いている男性であることを。だから私は彼のところに戻りたい」とコンビニを訪れた。しかし、チョン・セッピョルに花束を渡すチェ・デヒョンを目撃し、ユ・ヨンジュは再び車に乗って踵を返した。

写真=SBS「コンビニのセッピョル」放送画面キャプチャー
チェ・デヒョンは「検定試験に合格して、コンビニの仕事も頑張ろうという意味であげるのだ」と話した。そして「実は僕が花をあげることには、もう一つの意味がある」とし、チョン・セッピョルに顔を近づけた。しかしチェ・デヒョンの姉チェ・デスン(キム・ジヒョン)が登場することで、雰囲気は壊れた。

ユ・ヨンジュは、自分の母親であるキム・ヘジャ(キョン・ミリ)に「チェ・デヒョンは私のことを守るために会社から出たのだ。私が重い懲戒を受けることになると言われて、代わりに自分が出ていくと言ったそうだ。私はデヒョンさんのことを取り戻す」と話した。

記者 : ソ・ユナ