「コンビニのセッピョル」チ・チャンウク、キム・ユジョンの発言にショック?“おでこがシワだらけ…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「コンビニのセッピョル」放送画面キャプチャー
キム・ユジョンがチ・チャンウクのルックスを褒め立てながらも、年齢をディスって笑いを誘った。

25日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」第12話では、チョン・セッピョル(キム・ユジョン)がチェ・デヒョン(チ・チャンウク)を細かくディスった。

セッピョルはデヒョンに恥をかかせたカン・ジウク(キム・ミンギュ)を他の場所に呼び、「あんた、もしかして店長にビジュアルコンプレックスでもあるの? 鏡を見なさい。店長とあんたが比べ物なるかどうか」とデヒョンの肩を持った。これをそばで密かに聞いていたデヒョンは笑みを隠せなかった。

しかしどんでん返しが続いた。セッピョルはジウクに「店長は明日になったら30歳。おでこがシワだらけだから前髪をおろしているの。私たちとは違うから配慮して」と言い放った。デヒョンはすぐに表情が変わり、その後、彼女の発言を意識したのか前髪を上げて笑いを誘った。

記者 : ソ・ユナ