ジョン・パク、意外な才能が開花?YouTubeでセルフヘアカットに挑戦(動画あり)

MYDAILY |

写真=MusicFirm
歌手ジョン・パクがセルフヘアカットに挑戦して話題を集めている。

28日、ジョン・パクがグローバルK-POPメディア「1theK」と一緒にYouTubeチャンネル「ジョン・パクのトゥルージョンショー」を通じて、4番目のエピソードを公開した。

この日公開された映像で、ジョン・パクは自身のヘアスタイルを指摘するコメントを読んだ後「あなたの意見を大切に読みました。切ったらいいでしょう? 切ります」と付け加え、セルフヘアカットに挑戦した。

ジョン・パクは片手にビデオカメラ、片手にはキッチンばさみを持ったまま、髪を切ることに挑戦した。続いて乱雑に切られた髪型を見せながら「どうですか? 大丈夫だと思うけど……綺麗になった」と話し笑いを誘ったりした。

特にコメントで最も話題になったもみあげを切ることに挑戦したジョン・パクは「もみあげがなくなった顔があまりにも大きく見える。寂しく見える」と、切ることを迷った。そして勇気を出してもみあげを切ったジョン・パクは「切ってみると欲が出ますね。切れば切るほどすっきり見えるから……」と、前髪をシャギーカットにしたりしながら、セルフカットに自信を見せた。

最後にジョン・パクは「この週末は、一人で髪を切ってみました。皆さん絶対にマネせずに、お金を払って切りましょう。僕はもともと器用な方ではないのに、うまく切れたようです。何だかよくできました。美容室に行ったら驚かれるでしょうね。髪をどこで切ったのか聞かれそうです。僕が切ったのに……満足です」と言って、自分のセルフヘアカットに満足していた。

映像の最後には撮影が終わった後、美容室を訪れたジョン・パクの姿が公開された。美容師はジョン・パクの髪を見て「言葉にならない」と当惑し、専門家らしくすっきり整えられたヘアスタイリングでジョン・パクを変身させた。

この映像を見たファンたちは、ジョン・パクのセルフヘアカット映像に「一人で切ったのがマシに見えるのは何故?」「タルゴナコーヒー(インスタントコーヒーの粉に水と砂糖を同量加え、数百回混ぜて作ったコーヒークリームを牛乳に乗せたもの)を作り、このような事は家で一人で遊ぶことではなかったということを、ジョン・パクを見て知った」などのコメントを通じて様々な反応を送った。

一方、YouTubeチャンネル「ジョン・パクのトゥルージョンショー」の新しいエピソードは毎週木曜日に公開される。

【PHOTO】ジョン・パク&ソン・ソヒ「2時脱出Cultwo Show」の収録に参加

ジョン・パク、新曲「3月のような君」本日発売…やっと出会えた恋人を春に例えた曲

記者 : ヨ・ドンウン